マキメモ!

3DCG関連の話とかなんか色々適当に書いてます

英語学習近況

最近は英語耳で発音の練習をしています

 

英語耳[改訂・新CD版] 発音ができるとリスニングができる

英語耳[改訂・新CD版] 発音ができるとリスニングができる

 

 

あと「アリーとファジーのあいうえおフォニックス」というチャンネルがすごく分かりやすいです!超おすすめ

www.youtube.com

 

挫折はしてませんが、道のりは長い・・・

最近は卒業研究が佳境すぎて英語学習がなかなか進みません。

でもゆっくりでいいからがんばろーみたいな感じで頑張ってます。

しかし来年からは社会人・・・

時間取れるのだろうか(笑)