マキメモ!

3DCG関連の話とかなんか色々適当に書いてます

Blender2.8 でDLしたアドオンを表示する方法 

Blender2.8いいですね~

最初2.7使っていたのですが、UIが2.8の方が断然好みだったので、β版だけど2.8を使っております。

特にTwitterでも書いたのですが、

3dnchu.com

これがすごくよくてですね・・・・

マジでMayaみたいな操作感になります!サイコー!!

でもってBlenderはMayaより起動早くてサイコー!

 

で、本題です。

AutoMirrorというアドオンをDLしたのですが、どこから使えばいいのか分からない・・・という状態になっておりまして、多分その他のツール系アドオンも同様だと思うのですが。

で、解決しました。はい。

 

3Dビュー上でNキー押してください!

するとツールというタブが出てくるので、そこに入ってます。

f:id:MackeyCG:20190217192256p:plain

これ探すのめっちゃ時間かかったわ・・・